ONLINE CAD-SHOPJw_cad 配管継手・バルブ・フレキなどのCADデータはこちら!

ダイキン 低温暖化冷媒HFC-32を採用したエアコンが販売台数1,000万台を達成


ダイキン工業株式会社は、低温暖化冷媒HFC-32(R32)を採用したエアコンのグローバル累計販売台数1,000万台を達成した。

ダイキン工業株式会社は、環境貢献と事業の両立をめざして、環境に配慮した商品の開発に取り組んできました。近年、世界では地球温暖化への対応として、環境負荷の少ない冷媒への転換が急がれています。ダイキン工業株式会社は、オゾン層保護および温暖化影響や省エネ性、安全性などを総合的に判断した結果、ルームエアコンや業務用エアコンにはHFC-32が現時点において最もバランスの取れた冷媒だと考え、2012年11月に世界で初めて、HFC-32を採用したルームエアコンを発売しました。以来、約4年半で販売台数1,000万台を達成しています。

低温暖化冷媒HFC-32

低温暖化冷媒HFC-32を採用したエアコン 世界50カ国以上で累計販売台数1,000万台を達成 | ダイキン工業株式会社



Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です