ONLINE CAD-SHOPJw_cad 配管継手・バルブ・フレキなどのCADデータはこちら!

パナソニック 温水洗浄便座「ビューティ・トワレ」AWMシリーズを発売


パナソニック株式会社は、トイレの便器内面へ自動的に泡を噴射することで表面に汚れがつきにくくなり、掃除の負担が軽くなる機能がついた温水洗浄便座「ビューティ・トワレ(泡コート・トワレ)」を改良し、9月25日より発売します。

新製品は、従来品を改良しトイレ掃除の負担について軽減が図られました。しくみは台所用の合成洗剤(中性)と水、空気で泡を発生させ、専用ノズルが旋回しながら便器内面へ「泡」を噴射することで表面を泡でコーティングし、汚れがつきにくく、ついた汚れも落ちやすくなります。今回新たに泡噴射ノズル部が改良され、これまでの1方向から2方向に増やされた泡噴射ノズルで泡コートの範囲が拡大しました。

泡コート・トワレ

温水洗浄便座「ビューティ・トワレ」AWMシリーズを発売 | プレスリリース | Panasonic Newsroom Japan



Add a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください